top of page

活版インキお試しタイプ発売します

  • 2017年1月20日
  • 読了時間: 1分

活版用のインクは硬いです だからチューブに入らず缶に入っています

でも 缶入を買っても使い切れず 月日が経ち カチカチなって使えなくなるというケースが多いのではないでしょうか

そこで インクをサジ一杯 小型のジプロックのような袋に入れました

ハサミで角を切って穴を開け、ホイップクリームのように出します 残ったら サランラップでくるんでおいてください

メール便で送れますし 送料もお安くできます

さて 名称は「スプーン一杯のお試しタイプ」 気になるお値段 180円 5グラム程度ですが ベタ面の多い印刷等でしたら 増量に対応します

製版のとき一緒に頼んでいただければ いいですね


 
 
 

最新記事

すべて表示
【価格改定および一部製品の製造終了のお知らせ】

拝啓 平素は格別のご愛顧を賜り、厚く御礼申し上げます。  さて、弊社におきましては、徹底したコスト削減に努め、製版価格の維持に尽力してまいりました。しかしながら、この度、主要材料である凸版材料(約 15%増)およびネガフィルム(約 70%増)の大幅な価格引き上げの通知を受け、自社努力のみでは現行価格の維持が極めて困難な状況となりました。  また、外注しております金属版につきまして

 
 
 

コメント


bottom of page