top of page

sidekickの大人しい色のバージョンが7月に出るようです

  • 2017年6月12日
  • 読了時間: 1分

sizzixからsidekickの大人しい色のバージョンが7月に出るようです  従来の物の色を替えただけのようですが、 最近の白とグレーのbigshotと同じような色合いです。 オモチャ感のあるデザインに抵抗があった人にはいいでしょう

sidekickの特長は 底面の吸盤が大きくしっかり固定できます 欠点は入口の巾が狭いことです でも名刺は十分入りますので問題はありませんが。。。

高さは同じですので ダイの共有はできるでしょう

ワンダーカッツを持っている人は  わざわざ買い替える必要はないでしょう  はじめて小型機を買いたい人はいいと思いますが  まだ日本での値段が公表されてないです


 
 
 

最新記事

すべて表示
【価格改定および一部製品の製造終了のお知らせ】

拝啓 平素は格別のご愛顧を賜り、厚く御礼申し上げます。  さて、弊社におきましては、徹底したコスト削減に努め、製版価格の維持に尽力してまいりました。しかしながら、この度、主要材料である凸版材料(約 15%増)およびネガフィルム(約 70%増)の大幅な価格引き上げの通知を受け、自社努力のみでは現行価格の維持が極めて困難な状況となりました。  また、外注しております金属版につきまして

 
 
 

コメント


bottom of page